2010年02月06日

2010/02/06

どうも、お久しぶりです。
凄く、お久しぶりです。サーセン(´・ω・`)
動画の編集だとか、撮るだとかが出来なくて全然更新できてません。
とりあえず、二ヶ月も経ってしまいましたが、あけましておめでとうございますw

チビシスターズは、本家の方に放たれて
オペラはと言うと、肥えにに肥えてきてます。
そして、避妊&去勢を先月と今月をまたにかけて済ませました。
チビシスターズの家のパンナが、5ヶ月で発情期に入ってしまった為
仕方なく、4匹を手術に出させました。
オペラは雄なので、1日入院で帰ってきましたが…。
いつもと何ら変わりない感じで帰ってきましたw
しかし、玉は無くなったのだった……。

シスターズと言えば、3日入院して先日帰ってきました。
雄と違って、お腹を切って摘出するので、掛かる訳です。
しかも、3匹となれば、尚更(´・ω・`)
かかりつけの先生、お疲れさまでした!
そして、お金も掛かる訳でした(
シスターズとオペラは、仕事場の方に隔離。
暫くの間は、安静にしてなければ行けないので、
シスターズは1週間ほど、オペラとお泊まりです。
結構、身体に応えるかな…?と思っていたらしいですが
本人達元気です。めっさ、元気です。
お前等、少しは病人らしくしろ(※病人ではありません
しかし、取るものは取ったので、長生きする事でしょう。
家では、猫は繁殖させないと決まっているので、
決まって避妊&去勢はしています。
してないと、増えてくばかりで面倒見切れないからね。
その分、猫達は長生きするので、最期まで面倒を見ると
家族内での約束がされています。
なので、家の猫達は長生きですw
現在の長老は10歳ですが、前の長老は18歳まで生きていてくれました。
その分、お別れは辛かったですけどね…。
まぁ、それも、この家に生まれてきた宿命だと思い、猫好きで居続けますよ!

…だから、ネコレーダー何か身体に備わっちゃったんだけどね…(

そんなこんなで、オペラは後少しで1年。
シスターズと半年を迎えましたw
まだまだ、4匹の猫生はあるので、尽きるまで一緒に居たいと思います。
それでは、近日報告でしたー(`・ω・´)
posted by 唯一☆ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 唯一☆