2009年09月15日

猫カゴは3kg超え。

今日は動物病院に行ってきました、長女のnekomuraです(・∀・)
お初にお目にかかります、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、先ほども申し上げましたように、オペラメインで5兄弟を唯一☆と共に掛かり付けの病院に行って参りました。

オペラメインというのは、感染症により白濁している目が来た時よりも幾分か縮んで来たからです。

「このままオペラの目がポロって落ちてしまったらどうしよう…」

というかけるさんの心配があり、今日は早速連れて行った次第です(´Д`)

仔猫どもは今度の連休頃に、婿入りを控える男の子達のご挨拶の為に連れて行きました。
一時、諸事情により3日程病院で預かってもらったので(・∀・)

病院に着くと病院のワンコがお出迎え。
白と茶の毛長の長い耳が足れたワンコなんだけど、猫以外の動物の種類はわかりません(´;ω;`)

犬も猫も大好きなワンコで、自分のご飯を仔猫に横取りされても怒らないほど好きみたい。

肝心のオペラの診察内容はこのまま目は白濁して固まるだろう、とのこと。
ひどくならないように、目薬だけもらってきました。

仔猫どもの体重は平均して630gぐらいでした。
大きくなったね…(´;ω;`)

来た時は生まれて一週間も経っていなかったぐらいなのにあっという間に1ヶ月経ってしまったし(´Д`)

五匹も入った猫カゴは3kgもあったのね…。
ちなみにオペラは1.6kgぐらいだったかな。

次回、仔猫を病院に連れて行くのは五種ワクチンの接種のときになります。
今月の下旬頃でしょう、そのときには、またさらに大きくなってるんだろうな(´Д`)
posted by nekomura at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | nekomura
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32131293

この記事へのトラックバック