2009年09月22日

5匹→4匹

今日、群青改め「くり」さんがお婿さんに行きました。
予想通り、nekomuraさんと一緒に大泣きでした。
家に帰って残った4匹を見ても、思い出さない様にといつも通り遊んだり、
口にくりさんの話題も自分からは出さないで居ました。
出したら、思い出してしまいそうだったので…。
でも、引き取ってくれた里親さんがとても良い人そうだったので、安心しました。
いや、もう、その場でボロボロ意図せず出てきましたけどね。えぇ。(
まぁ…ね。そりゃあ育ててればね……。
覚悟はしてたつもりだったけど、やっぱ駄目だったかぁ……。
やっぱ、出かける前に泣いたらアウトだね。
そのままボロボロ出て来ちゃうもの。
まぁ、泣いてなくても出てくる気はするが…。
そして、4匹は何も知らずになのか、いつも通り遊んでいます。
気が付かないもんなのかな……。

とにかく、今日は目から汁が沢山出る日ですた。
あぁ、そういえば…。これが後1回あるんだなぁ……。
今度は目的地まで相当長いんだが……。そこでまた大泣きしそうだなぁ…。
まぁ、これもこの家に生まれた宿命でしょう。
猫好きになったのも、宿命だろうし…。
それについては、後悔するつもりは無い。
でも、やっぱこう言う事になると、後悔する部分とか出て来るなぁ…。



4匹になった猫鍋の写真です。














寂しいなぁ………………。















posted by 唯一☆ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 唯一☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32330750

この記事へのトラックバック